ルンタへ

tomobuu
ルンちゃん げんきですか
猫は ふゆげでもふもふ で げんきです

きょうは トモちゃんと 「しゃしんさつえい」の ひ でした
トモちゃんは あさから 
きょうは とるよー と
「きあい」を いれていたんです

いつも それくらいの きもちで ものごとに むかえばいいのに
と 猫は おもいました

おもったけど とくに トモちゃんに つたえたり しませんでした
トモちゃんは いえで ごろごろ ごろごろしていて
あんまり うごかないのに きょうは たくさん うごいていたよ

つくえ を がががー と うごかしたり
あっちにいったり こっちにいったり 猫はちょっと めいわくでした

るんちゃん かいぬし がとつぜん うごきだしたら みえないところに
かくれるのが いいですよ

