ふくふく へ

IMG_20130125_010548fukufukuこんにちは 猫です

ふくふく は いつも

きれいなおうちで おとしゃん おかしゃんと

たのしそうに している って トモちゃんから ききました

ふくふく は 「ふくふく」ていう なまえ なんだよ

と トモちゃんがえらそうに いっています

猫もよく 「もふもふ だね」と いわれます

ふくふく と にたような かんじです

トモちゃんは ふくふく の 「みみ」 が すきなんだって

つぎ ふくふく に つぎあったとき

さわってやろう と いって

わるいかおを していたので

ちゅうい した ほうがいいですよ

ふくふく

さむいときは おとしゃん か おかしゃん の

ひざ の うえが あたたかいですよ

げんきでね

猫より

広告