きんたろうへ

きんたろう

こんにちは

はじめまして 猫です

きんたろう は あんてぃーくしょっぷ の かんばんねこ と

トモちゃんに ききました

いつも おしゃれな かぐ に かこまれて うらやましいです

 

トモちゃん は あいかわらず やま の ことばかり かんがえていますが

どうやら さいきん 「つけめん」 と いうものを よくたべている そうです

いろいろな 「つけめん」を たべて まんぞくげ に かえってきます

このままだと ぶくぶく ふとって

げんかん から はいれなく なるのではないかと 猫は しんぱいして いるのです

め を はなすと すぐ 「つけめん」のこと ばかり しらべています

猫の ごはんのおさら が からっぽ なのに きづかないのですよ

はらが たったので ぬけげ を トモちゃんの ようふく に つけてやりました

ざまあみろ です

きんたろう いつも きげんよくすごしてね

猫より

 

 

 

広告