ぐれみけさんへ

ぐれみけさん はじめまして

おふたりは きょうだい らしいですね

いもうとさんの ほうが ふとっていますね

でも おにいさんは 「ほほげ」 が ぼうぼう ですね

そして ふたりは よんさい らしいですね

猫は 13さい です  あなたたちより としうえです

としうえ は 「うやまえ」 と ひび トモちゃんが えらそうに 猫に いいます

だから きょうとに くるときは 猫に またたび もってきてください

トモちゃんは おいしい おさけ が いい といっていました

それは きが むいたら もってきてください

guremike

ひだり あに  みぎ まんまるおめめ いもうと

猫と おなじくらい の おおきさ ですね

 

猫は きょうだい というのが いないので

うらやましい です  いつまでも なかよくね

猫より

広告