おむすびさん へ

猫です

おむすびさん はじめまして

おむすびさんは かしわさん と いっしょに くらしているのですね

猫は トモちゃんと トモちゃんの おとうと というひと と さんにんくらし です

いえのことは たいてい 猫が やります

かたづけ が にがてな トモちゃん なので

みはっていないと すぐ いろいろな ばしょに ものを おくんですよ

猫は トモちゃんが おいてある ふく の うえ などにのって

はやく かたづけを するように 「うながして」 いるのです

まいにち みはり は たいへん ですよ

おむすびさんは なかま が いて いいですね

猫より

広告