アリスへ

猫です

アリスは みーちゃんのおかあさん というひとの おひざで

おそらに いったそうですね

おそらで だいすきな おさかな たべてますか

トモちゃんは さいきん 「なみだ もろい」 そうなので

ぐずぐず しています

猫のこと ぎゅっ と  だきしめる ので 猫はくるしくて しかた が ありません

 

アリス みーちゃんのおかあさん というひと たちに かこまれて

しあわせ だったと おもいます

猫は トモちゃんが いるから だいじょうぶ だよ

 

「なみだ もろい」のは ねんれい の せい と

トモちゃんが えらそうに いってました

 

アリスーー

おそらで

おさかな たくさん たべてね

猫にも ときどき ください

トモちゃんには ないしょ です

 

猫より

 

 

 

 

広告