かしわさんへ

かしわさん

はじめまして

このあいだ 「ちょうし」 が わるかったそうですね

トモちゃんから ききました

猫も ときどき 「ちょうし」 が わるくなります

さいきんは げんき げんき

おきにいり の つめとぎ ばりばり しています

 

ばりばり したあと てんしょん が あがりすぎて

トモちゃんに うるさい と おこられます

かしわさんの同居人から はいしゃく

かしわさんの 同居人 は ふくおか というところで やまにのぼっている

と トモちゃんが おしえてくれました

ふくおか というところは おいしいものが たくさん ある と いうことも おしえてくれました

トモちゃんは いつも たべもののこと ばかりです

 

そんなことより はいせん を きれいにして ほしいですね

かしわさん さむくなったら 同居人の ふとんに もぐると いいですよ

 

猫より

 

 

 

 

 

広告