ちかーの というこへ

ちかーの というこ へ

猫です

いつも えがおでね

ちかーの というこ が トモちゃんに くれたという 「ばーすでーかーど」

トモちゃんは びじんに かいてもらった といって おおよろこびです

猫も こせいのある この ふわふわもふもふな けなみを きれいに かいてもらいました

ちかーの というこ は え がとても うまいんだよ と、トモちゃんが いってました

ほんとですか

でも 「ほうこうおんち」でもあるんだよ とも トモちゃんが いっていました

ほんとですか

ちかーの というこ と よく いっしょにいる えなみ も 「ほうこうおんち」 らしいです

これも ほんとですか

トモちゃんは ときどき うそを つくので ようちゅうい です

猫は ヒゲを ぴんっ とはっているので みちに まよう ことは ありませんよ

というか そもそも おそとは にがて なので

まようことは ありませんけどね

猫より

広告